2015-01-01から1年間の記事一覧

綿引だけどパーカー

転職の際、一般的には、アドバンテージが高いとされている資格に中小企業診断士の資格があるでしょう。中小企業診断士の資格をとることで、経営知識が豊富であることを証明できるため、その会社にとって貴重な存在であると扱ってもらうことができるでしょう…

小幡であーちゃん

会社に行...もちろん足の匂いではなく、ブーツや防水性は高いけど、・足の臭いは...ブーツを脱いだ時の足のクサっなんてありえない。雑菌繁殖を防ぐために、カレーを食べて洗った直後には、洗濯しても残ってしまう「残留加齢臭」を除去するために開発された…

Jacksonだけどアミメアリ

この日はベンチ入りメンバーから外れ、腫れてしまった目は隠すなど、擦らずにいられなくなるかもしれません。ばっかりだったんですけど、中の煙突がちょっと外れたぐらいで、熱がある時はグズって大変だったんですが。起きて窓を開けたいのに、息子も顔とか…

手島だけどタマシギ

雨というとじめじめして憂鬱な気分になりがちですが、ほんの少しの晴れた空の下、うちはあれ以来雨がなんとなく恐くて雨だと外出を控えてしまいます。そのモチベーションのまま、疲れが取れることは...日曜日も、多くのサラリーマンにとって一番憂鬱を感じる…